打撲や捻挫の症状にも対応可能です!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

交通事故による怪我には首のムチ打ち以外にも、手足の捻挫や打撲などの怪我も同時に受傷する場合があります。

 

病院受診も大事ですが整骨院を上手く利用することで症状の改善速度が早まり後遺症の心配も軽減されます。

 

病院では、打撲や捻挫に対しての治療として、安静指導と湿布などのお薬が処方されるだけで、あとは自然と治るのを待つような方法を取ることが多いですが、当院(整骨院)では状態に応じてマッサージやストレッチ、エクササイズなどを用いてリハビリ治療を行っております。

 

更に他の接骨院では受けることの出来ない最新の骨格・骨盤矯正法により捻挫や打撲の症状も通常より短期間のうちに症状改善が可能となります。

 

骨格・骨盤矯正法とは交通事故により崩れた身体全体のバランスを調整する治療法で、自分では気づくことの出来ない身体の歪みを元の状態に戻していく根本から改善させていきます。

 

怪我した部分を直接マッサージするのではなく、怪我をした部分とその周辺の身体のバランスを整え自己修復能力を最大限に引き出す治療法です。

 

打撲や捻挫などで痛む患部に直接触れなくても周辺から身体のバランスを整えることで症状を緩和させることも可能です。

 

もし、病院での治療だけでは症状の改善が感じられずお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243