交通事故によるムチ打ちの痛みを早期改善したいなら整骨院を活用しましょう!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、交通事故による辛いムチ打ち症状からいち早く改善させる秘訣をお伝えします。

 

交通事故によるムチ打ち症は、頭痛や首・肩・背中の痛み、鈍痛などを引き起こし患者さまは長い間、辛い思いをしなければなりません。

 

そんな辛いむち打ち症状をいち早く改善させる秘訣は、、、

 

整骨院を活用してください!!

 

病院では、画像診断やお薬の処方はしてくれても、患部に直接触れ治療してもらうことは少ないと思います。

 

せいぜい電気やけん引などの機械によるものがほとんどです。

 

ですが、整骨院(接骨院)では、国家資格保有者が手技治療にて機械には出せない効果を発揮します。

 

同じ日でなければ、病院にかかりながら、整骨院を利用することが出来るので病院で病状の経過を検査してもらいながら、整骨院で患部の治癒を促進させるのが一番効率的な症状改善方法になります。

 

当院では、交通事故によるムチ打ちに特化した治療法を用意してますので、急性期の時から治療を受けることが出来ますし、症状の改善速度が大幅に上がります。

 

もし、ムチ打ちで病院に通院しているが思うように改善を感じられない方は、是非当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243